スポンサーサイト


ASUS Eee PC 901-X購入しました。

ASUS Eee PC 901-12G
購入しました。衝動買いです。型番落ちですが,現行のものより駆動時間が2倍近いものです。○ソコン工房で中古に当たりました。思わず購入。ついでに(ついでにといってもこっちの方が遥かに高価),イーモバイルにも加入。今後二年間たいへんな出費ですが,教材研究と思えば安いものです。生活費は研究費となりうるが,研究費は生活費となりえない。私財を投げ打って研究に打ち込みます。
これがなかなか面白い。HDDがなくて12GBのメモリーが駆動している。消費電力が少ない。ワイヤレスLANとBluetoothが搭載されている。アプリケーションもStarSuite 8が入っていて,MS-OFFICEのファイルが読み書きできる。ASUSは台湾メーカーで,パソコンのマザーボードメーカーとしては非常に有名で定評がある。パソコンって簡単に作れるんですね,組み立てだけなら。。。
これさえあれば研究室で論文書かなくても,どこでも。。。。とはいえ,それが目的ではない。
clickuriはゆくゆく携帯を解約して,Skypeの活用で暮らしていこうかと考えている。きっとこの方がススンデル。
Zzz…僕マロンです。毎日一回必ずバナーをクリックしてね。→広島ブログ
スポンサーサイト

comment

Secret

ふーん。

わからん世界なので、もうお別れですね。
携帯もなしですか?
短い間ですがお世話になりました。
                 かしこ
グヒヒヒ・・・・

顕示的な消費,見せびらかし。

>女社長さま
携帯電話の行きつく所はモバイルコンピュータなんだと思いますよ。機械がもっと小さくならなきゃいけませんが。。
もっとプラグマチックに言えば,自動車運転しながら携帯電話を耳に当てていると,反則切符を切られますが,パソコン睨んでしゃべりかけてる奴は取り締まれないでしょう,タブン。

No title

幾らで買われたのかに興味があります。
Eee PC+イー・モバイルセットが100円という
かつての携帯0円のようなことが、今ミニノートの世界でも起こっていますから。

メールや講義、研修のプレゼン用に是非欲しい一台です。

今年夏に国産メーカーも参入して一気に市場は拡大しそうですね

ASUS Eee Pc 901-X

竹爺が興味津々だ。幾らで買ったかぁ?
いろいろ細工をしました。直メッセージでね。
ブログ内検索
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
リンク
広島ブログ
月別アーカイブ
RSSフィード
