スポンサーサイト


食うは,食うは。新たな試み。

AteChoco2
毒チョコ,よく食べてくれます。“Single Feed, Fast Action”の筈ですから,たった一匹,食欲旺盛なネズ公がいるわけではありません。たくさん入れ替わり立ち代り食べに来ているということです。
そこで,DIYにまた走り,金網を購入してきました。それを適当な大きさに切ります。
                                        Net
これを天井(正確には3Fのデッキプレート)の下に挟み,ネズ公の出入り口を塞ごうと考えました。(See below)
Construction1 Construction2
グッドアイディアでしょう。でも人智の及ばぬ小さな穴が無数にあり,すべてを塞ぐことはたいへん難しいことながら,できる事だけはしておきます。
ここまですると,絶対にネズミ駆除業者には頼まぬという強い決心と自信が沸いてきました。
このことは,マロンを始めとする家族の者の協力と信頼があったからにほかなりません。
Zzz…僕マロンです。毎日一回必ずバナーをクリックしてね。→広島ブログ
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
リンク
広島ブログ
月別アーカイブ
RSSフィード
