スポンサーサイト


ニッポンカエッテキタヨ

帰ってきました。早速愛犬マロンから,ネズ公どもの動向について報告を受け,「ヤツラはチョコがスキ」と言うことが判りました。作りました,毒チョコ。
                      poison chocolate
サークルの真ん中にあるのがAustraliaで買ったTalonの中身です。pelletと書いてあったので米粒のような形だろうと思ってたのですが,アニハカランヤ,搾り出しながらプチプチ切ったような形,つまり粗暴な俵型のものでした。色はこの色。見るからにシアンでしょう。(もしかしたらキャンディーかもしれませんと予防線を張っておきます。)
ヤツラの大好きなチョコを温めて,Talonを混ぜ,アルミ箔で一つ一つ丁寧に,「白骨の章」を思い浮かべながら包みます。
コレデイケルカモヨ。Dr DevilDr.Devilみたいなカンジね。
Zzz…僕マロンです。毎日一回必ずバナーをクリックしてね。→広島ブログ


スポンサーサイト

comment

Secret

ほんとに日本ですか?

お帰りなさい。
でも、
今、日本の広島は真冬でございます。県北は雪なんぞ降ってます。
さすが裸ではありませんが、
半そでTシャツで毒チョコ製作中ですか?
制作容器がブルガリヤヨーグルトなのでそうなのかと納得しそうですが?

ニッポンヨ?

>女社長さま
ニッポンジンノヒトノカンカク モヒトツワカリマセ~ン。
ワタシ モトモト キセツカン アリマセ~ン。
ウワギモ ジュボンモ イイチュモ イッショ。
ブログ内検索
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
リンク
広島ブログ
月別アーカイブ
RSSフィード
