スポンサーサイト


Dr Zawadzkiご夫妻と。

                   Vlodek Zawadzki with his wife Barbara
セミナーでお世話になったDr Zawadzkiと奥様のBarbaraさんです。CC教授とともにご自宅にお招きいただきました。数年前、ご子息Martin君が来日されたとき、お世話したことがあります。愚息の大阪のアパートに泊まられたこともありました。
今日がperth最後の晩です。少し寂しいような、せいせいしたような感じです。とても長く感じます。あらためて思えば、生まれてこのかた年末年始に家を離れたことはありませんでした。これも親を失ったからできるのかもしれません。あの世で両親はどう思ってるのかしら。。。
Zzz…僕マロンです。毎日一回必ずバナーをクリックしてね。→広島ブログ
スポンサーサイト

comment

Secret

嬉しそうな笑顔ですね。

楽園からそろそろご帰還ですか?
オクサマの手料理なんぞが食べたくなったりして。
暖かいところから帰って風邪など引かれませんように。

なにも贅沢は。。

>女社長さま
ご心配いただきありがとうございます。
もう何も贅沢は言いません。手料理も結構です。(ツイデニシゴトモシタクナイ)

いいな~

 いいなぁ^o^ むちゃくちゃ楽しそうですもん!!!
前回の日記にあったところで一緒に泳ぎたいっす♪写真から溢れる開放感が羨ましいです~

オ・ヨ・グ?

>kumiさま
オヨグデスカ?イッチャイマスカ?
青い空,海。遮るものはたくさんの男たちの○○。女性の数は圧倒的に少ない状態です。男同士でくるのはゲイか見物。女同士はレズビアン。ところどころ男女のカップルが散見。こういう状態なので遮る物の数が比較的多いのです。
ブログ内検索
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
リンク
広島ブログ
月別アーカイブ
RSSフィード
