

Swanbourne Beach in Nedlands

Swanbourne Beach
perthから車で30分くらい南西、fremantleに行く途中、City of NedlandsにSwanbourne Beachがあります。Western Australia州の中ではあるのですが、連邦政府が直轄している場所です。ですから州の法律が及ばないのです。連邦政府には“泳ぐとき服着ろ”とかそんな細かい法律はないのだそうです。よって服を着ないで泳いでも罰せられません、州の警察が入ってきても逮捕できません。写真はピンクのモザイクを身にまとったclickuriです。
読者の皆様の目が釘付けになってることとは存じますが、一言付け加えておきます。たいへん綺麗なビーチです。次回は是非皆さんと一緒に訪れたいと思っています。
僕マロンです。父ちゃん素敵でしょ。バナーをクリックしてね。→広島ブログ

comment

Secret

ブログ内検索
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
リンク
広島ブログ
月別アーカイブ
RSSフィード
