スポンサーサイト


Joondalup Shopping Centre

ショッピングセンター大好きな先生が読者の中にいらっしゃるので、少し写真をアップします。
またまたJoondalup Shopping Centreです。
勇気がないので、店の中は勘弁してください。ワタシも分別のある歳になりました。
IMGP0141.jpg  IMGP0142.jpg  IMGP0143.jpg
IMGP0144.jpg  IMGP0145.jpg  IMGP0146.jpg
IMGP0147.jpg  IMGP0148.jpg
Zzz…僕マロンです。毎日一回必ずバナーをクリックしてね。→広島ブログ
スポンサーサイト

comment

Secret

カッコイイですね~

オーストラリアで年越しですか?
チョッとよろしいですね~カッコイイ!
今年一年夫婦でイロイロお世話になりました。ペコリ。
40年前の皆実高校のクラスメートという
ご縁に感謝する素直なワタシでした。
来年もイヤだと逃げ出さず仲良くしてくださいね。

今年もよろしく

女社長さま
昨年はホントにいろいろとありがとうございました。ことしもよろしく願いいたします。でも、40年前はないじゃろ?もうちょっと最近じゃなかった?
ブログ内検索
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
リンク
広島ブログ
月別アーカイブ
RSSフィード
