

戦いは続いているのだ。

                    RATSAK1shot
私がいかにperthにいようと、片時も忘れていないのがネズ公との戦いである。休戦をしているわけでもなく、もちろん逃げるなんて、これっぽっちも考えていない。敵地に残した妻やマロンのことを思うと、ただ満天の星がにじみます。
ありました、上のpoison。Whitfords Shopping CentreWoolworthsで$4.90。1口でイチコロ(single feed, fast acting)と書いてあります。
Aussie ratsなのででかいんだろう、だからこの薬はよく効くんだろうという一面的な評価の一方で、いやいや日本のはこましゃくれていて、いろんな工夫の結果、なんにでも耐えられるKAIZEN ratsにでもヘンシンしていた日にゃあ、効き目なんてないんじゃないかという手厳しい評価もあります。
いろいろ考えてたらキリがないのですぐ買いました。要するに明治維新以来続いた“お雇い外国人”の感覚です。ヨコモジで書いてありゃあ、チンパンジーでも偉いんじゃろうと。。。。
Zzz…僕マロンです。毎日一回必ずバナーをクリックしてね。→広島ブログ

(お詫び)文中チンパンジーに対して不適切な表現があったことをお詫びします。

comment

Secret

ブログ内検索
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
リンク
広島ブログ
月別アーカイブ
RSSフィード
