スポンサーサイト


この子、誰?

perthで娘に会いました。スケジュールは違っていたのですが、集中講義を終えてやってきました。“終えて”といっても受けてきたわけです。
娘とCCmom
真ん中が娘です。見ればわかりそうなもんです。右はCC教授のご母堂です。
ここはJoondalup Shopping Centreのフードコート。
ことしの11月に拡張工事を行なって、売り場面積が2倍以上になったそうです。そういえば以前来たときはもっとちっちゃかったような。。。
核となる大きなスーパーマーケットが4つくらい入っています。KmartもTargetも見えました。これGMS(ゼネラルマーチャンダイズストア)って言うんかね、竹爺さん?下はColesのハム売り場です。
                                       Coles ハム売り場
総じて安い。日本の物価ももっと下がれば、相対的に賃金があがることにもなるし、消費も伸びるのに。。それとオーストラリアは小さい子供が多いのが印象です。活力を感じます。それと心なしかお腹の大きい妊娠した女性をよく見かけるねと娘に言ったら、確かに多いが、だからといって妊娠とは言えない人もおるよ、と答えてくれた。そう言われてみればそうで、ウチのムスメはテンサイじゃないかと思った。
Zzz…僕マロンです。毎日一回必ずバナーをクリックしてね。→広島ブログ

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

お正月はパースですか?

いいなぁ。
あったかいでしょ。
広島はブチ寒いです。

いろいろね。

コガッチさんへ
それがね、いろいろあるんよ。こんど話したげるけぇ。

No title

すごいショッピングセンターですね。
3核のRSC(Regional Shoping Center)タイプになります。
(広域型ショッピングセンター)
Kマート、ターゲットがGMSかと言うと微妙です。
食品も扱っていましたか?
マップから推測した店舗の大きさから見ると・・・
ワンフロアーでしたか?

であるならば業態の分類上はスーパーセンターです。

韓国で捕まったみたいなことにならないよう
うまく写真をとってきてください

写真ぐらい。。

竹爺様
コメントありがとうございます。
また捕まるハメになるかもね。今から考えても、あの時は悲しかったよね。シャッターを押す前から犯罪者の心理状態でした。
ブログ内検索
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
リンク
広島ブログ
月別アーカイブ
RSSフィード
