スポンサーサイト


パース オーストラリア

オーストラリアのパースに来ました。S大のCC教授のお招きです。
インドネシアのGARUDA AIRに搭乗し、BALIで乗り換えです。とにかく安くという日ごろの思いからDENPASAR AIRPORTは隅から隅まで熟知できました。DENPASARのことなら何でも聞いてください。
GARUDA AIRはKLM AIRから中古機を使うので有名でした。(今は違うと思いますが。)アジアの国々は旧宗主国との繋がりが依然として深い状態です。SINGAPORE AIRは新型機を調達します。しかし、シートとシートとの間が狭く、窮屈です。GARUDAは鷹揚なのでひざ先が広くゆったりしています。そんなことをウジウジ言う前にビジネスに乗ればいいのですが。。。
でもBALIからは新型機のBOEING737-800に乗りました。主翼の先が直角に立っているのが特徴です。また、ちっちゃいのが売り物で189席です。
Boeing737-800(これでは翼が立ってるところが見えないじゃないか。)
23年前の日航123便墜落事故もボーイングでしたね。あれはジャンボジェットと呼ばれる、ボーイング747型機でした。
25日の朝方PERTHに着きました。ジュンダラップ湖
近くの湖、ジュンダラップ湖だったと思います。もうPERTHには数回きているのですが、だったと思います。BLACK SWANの群れがやって来ます。
CC邸          タロー
左がCC邸、右が書生のタロー。我が家のマロンの方が利口そうよね。

Zzz…僕マロンです。毎日一回必ずバナーをクリックしてね。→広島ブログ


スポンサーサイト

comment

Secret

そちらは暑いですか?

広島は今晩アタリから雪が降るそうです。
エエですね~
私の周りのお方はフィージーじゃ、ハワイじゃオーストラリアじゃ
ゆうて脱出されとります。
うらやましいハナシです。

アツクナイヨー

女社長さま
こちらは暑くありません。日本の季節でいえば6月の終わりなんですが、雨が降らなくて乾燥しているので、夜は少し寒いくらいです。
うらやましいと思われますか。実はそうでもないんですよ。

今日まで仕事です。
電話が通じないと思いきや、異国におられたのですね。

あっおみやげはお気になさらないでください。
えーとコアラ饅頭と、カンガルー煎餅と・・・・。

よい休日を

セミナー出席

竹爺さま
クリスマス休暇で国全体が働くムードじゃないので、セミナー出席といっても大きなものではありませんが、小さな研究会に誘われました。でもホントは休暇90%です。

我が家の亡犬チョコは

そりゃ~とても可愛かった!
そして、何処に出しても恥ずかしいくらい
バカでした><;
まだ2年、なかなか飼えません・・・
クロからチョコを飼う決心をするまでも、5年かかりました。

そうそう、クロは高知の山の中で拾った雑種なのですが、
血統書つきのチョコよりも数十倍賢い犬でした。w
ブログ内検索
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
リンク
広島ブログ
月別アーカイブ
RSSフィード
