スポンサーサイト


忙しくて,かないません。

長らくブログの更新ができない状況が続いております。読者の皆様の中には,
「どうなってんねや,ワイが遊びのつもりでブログ読んどるとでも思うてんのんか。」
などという罵声が聞こえてきそうです。紙面をお借りして一言お詫びを申しあげます。まぁ,それほどたいしたものでもないし,そんな人もいないけど。。。

前回お知らせしましたようなハワイ公演会や,学会出席などで,ヒィ~ヒィ~言っております。
今日は講演会(×公演)のお知らせです。私の勤務する大学に立町キャンパスがあります。(広島の人ならご存知だと思います。電車通り「立町電停」前,その昔は「朝日会館」という名門の封切映画館がありました。そのビル一階です。)
その立町キャンパスで公開講演会がつぎのとおり催されています。わたしの登板は12月20日(水)18:00からです。お題は「アジア通貨統合の問題点と展望」です。興味のある方,お時間が許せばぜひご参加くださるようお願いします。その後に“忘年会”に流れるという手もあるよね。
公開講演会


広島ブログ Zzz…マロンです。ボクをクリックしてね。
スポンサーサイト

comment

Secret

公開講座お疲れ様でした!

 栗原先生、公開講座、本当にお疲れ様でした!
 私の方は、何とか授業も終わり、後は25~26日の仕事さえ終われば、年を越せそうです。当日は、宜しくお願いします。
 でも、その前に年賀状を書かねば・・・。 
ブログ内検索
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
リンク
広島ブログ
月別アーカイブ
RSSフィード
