スポンサーサイト


まだまだまだだあ。

私本人のWebページがなかなかアップできない。すでに作成はしているのだが、リンク元がまだ私の職場のWebページには存在しないのだ。ちゃんと給料を貰っているはずなのに。言い方を換えれば、相手は払ってるはずなのに存在の証明ができない。  こんなこと一事が万事。なんにつけても流暢に構えてはる。以前の私なら、「地球は回ってんですよ。」と申し上げるところだが、こんなことであまり短気をおこしても得なことはない。  最近、雨がよく降り、うちのマロンちゃんのお散歩ができない。なぁに、雨の中でも引っ張り出せばいいのだが、マロンちゃん、アンヨが濡れるのが大嫌いみたいで、一向に歩かないのだ。これを良いことに、お父ちゃんは散歩をサボッテいる。 マロンちゃん


広島ブログ Zzz…マロンです。ボクをクリックしてね。
スポンサーサイト

theme : ひとりごと
genre : 日記

comment

Secret

ブログ内検索
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
リンク
広島ブログ
月別アーカイブ
RSSフィード
