

第三種郵便物事件

あの事件はどうなっているのだろう。
登場人物は,石井,倉沢,村木,上村,前田。結局この件で逮捕されたのは上村,倉沢。
前田は関連した別件。

冤罪だ,証拠改ざんだと騒いでいるけど,結局何年にもわたって第三種郵便料金でDMが流れ,国民の利益は損なわれていた。

政局の中で誰かが誰かに陥れられたのであろう。
前田も可哀想なものである。いつもだったら仲間内で済んだところが,この度は集団の利益のために売られた。

こんなことをしている間に,ますます生活していくのに困難な世の中になっていく。
年金欲しさに父母の死亡届を出さない。自分の仕事の足かせになるから子育てを放棄する。社会的に低位に置かれているから,もっと弱い自分の子供に暴力を働く。須らく貧困の結果である。

日本人はもっと怒りをもっていいのではないか。
人当たりのいいお調子者に一票を投じるほど,国民は生活に余裕はない筈である。

comment

Secret

ブログ内検索
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
リンク
広島ブログ
月別アーカイブ
RSSフィード
