スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

志和堀のさくらんぼ満開。

志和堀はさくらんぼが満開です。何も言わないでも春が来る。
先週の土曜日,3/13は日本貿易学会西部部会研究報告会を本学立町キャンパスで行った。地方での開催にしてはたくさんの出席があった。東は京都,大阪,西は福岡から。広島K大学の後期の学生が一本。clickuriが一本報告した。
後は地階の39亭に流れた。その後は広島S大の先生と広島S立大の先生,それから大阪のOTM大の先生と中新地へ。ほんとに土曜は疲れ果てた。家に帰りついたら翌日となっていた。


スポンサーサイト

comment

Secret

おおーっ!

うわー、もうさくらんぼですか!! 季節の流れは速いですね。
日本はさぞや暖かいんだろうなあ。。。帰国が楽しみです。
clickuri先生、学会主催、お疲れさまでした。ゆっくりされてくださいね。

三寒四温

> さっちんさま
コメントありがとうございます。
三寒四温といいますよね。暖かくもあり寒くもあり。
シベリア高気圧が張り出さねば,日本でもパイナップルやバナナが採れるのに。。
でも努力せずして口に物が入れられるというのは,人間を少々ダメにしてしまいますね。
ブログ内検索
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
リンク
広島ブログ
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。