スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Loong Time Noo See

ながらく失礼を致しておりました。暮れから新年にかけて2件の不幸が重なり,あたふたとしておりました。お陰で正信偈と仏説阿弥陀経が身に浸みました。

下の写真は,我が家の娘がコーヒーストーリーさんの販売員として,昨日アルパーク天満屋で頑張ったの図です。日曜日もやってるので是非買ってやってください。
正月明けの給料前。いかにアルパークでも財布の紐は固かろう。いやはや固いどころか,開いて振ってもこぼれないんじゃないかと思う。でも本ブログの読者に限ってそのような心配には及ばぬと信じています。
(しかし,たて看板の“来年の大河ドラマは”に一抹の不安がありますね。たぶんこれ,みんな気が付いてないね。)


スポンサーサイト

comment

Secret

祝ブログ復活

clickuri先生、おはようございます。
ブログの復活はいつかしら~と楽しみにしていました。
娘さんにはいつもお世話になっております。
今年もよろしくお願いします。

引く手あまた

>さっちんさま
コメントありがとうございます。やっと再開することができました。娘が帰ってきてから何彼と重宝しています。

お世話になりました。

この度は、お嬢様に大変お世話になりました。
とってもかわいらしくて、すばらしいお嬢様ですよね。
今回はすごく助かりました。また助けてくださいませ。
それに、ご両親の愛情をいっぱい感じましたよ。
本当にいろいろとありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。   K子

コーヒーの淹れ方

>K子さま
コメントありがとうございます。
先日はありがとうございました。
いつもはコーヒーを飲むたびに身体に変調をきたす娘も,ニシナ屋さんのは美味しくて大丈夫だったといっていました。多分新鮮だからなのでしょう。
以来,webサイトなどで淹れ方を学んでいるようです。焙煎人の講釈を耳の横で聞けば一回で覚えられるのにね。
ブログ内検索
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
リンク
広島ブログ
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。