スポンサーサイト


川本秀史氏,violin, flute, guitarコンサート

表題のコンサート。東区民文化センターへ行ってきました。すごく楽しく聴かせていただきました。川本さんのお人柄でしょう。
violin=クリス スワンソンさん
flute=山本綾香さん
guitar=川本秀史さん

川本秀史氏コンサート 002
スポンサーサイト

comment

Secret

いいなあ~

clickuri先生の日常は、エンターテイメントが多くてうらやましいなあ。私も早く論文を書き上げて映画でも見たいです!

いい夜だったんですね。

余韻を引きずりながら駆けつけてくださってありがとうございました。
ワタシもお聞きしたかったです。

遅くまで

>さっちんさま
こんなblog見てたら仕事が進まないのに,コメントくださり,ありがとうございます。今日も遅くまでクルマが停まっていましたね。お疲れさまです。
さっちんさまの性格からみると,論文が終わっても,また苦労を自ら背負い込み,学生連れてどっかに行かれるでしょう。ゴジアイクダサレ。

余韻を引きずりながら,

>女社長の・・・さま
コメントありがとうございます。
そう,余韻が後を引きながらも,女社長の・・・さまのシーモネータに引っ張り戻されていました。
川本さんのコンサートは,川本さんのいつものとおりですよ。とっても明るい雰囲気でした。来場者も川本ファンの皆様といった感じでした。良かったですよ。

冷や汗

clickuri先生の鋭いツッコミに、グウの音も出ませんわ…。
昨夜、ひとつ論文が書けたので、今日はまた次の論文に。
楽天トラベルの誘惑にひっかからないように気をつけます。

それだけでは。。

>さっちんさま
お褒めいただき,ありがとうございます。
でも気をつけなきゃいけないのは,それだけではありませんよ。高層集合住宅(禁止ワード設定の所為で○○ションが使えません)や金地金の購入,はたまたダイズ,ショーズ,サトー,ゲンユなどの商品先物取引も頭に入れておかなければなりません。
今日は学会で広島S大に来ています。とにかく我々には鼻チョウチンぶら下げてグータラしているヒマなどないのですよ!

わかりました

はい、1万円以上のモノを買うときは、
clickuri先生に相談することをお約束します!
さっちん@研究室
ブログ内検索
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
リンク
広島ブログ
月別アーカイブ
RSSフィード
