スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

志和堀村便り

久しぶりにお便りします。志和堀村の様子です。
下はウメモドキ(梅擬)。雌雄異株で,これは雌株。赤い小さな実が鈴なりに。5月頃花が咲く。花言葉は「深い愛情,明朗」。
写真(2)
下はサザンカ(山茶花 )。ピンクと白。
花言葉は「困難に打ち勝つ」「ひたむきさ」。なかでもピンク・赤は「理性」「謙遜」,白い花は「愛嬌」「理想の恋」。とくに赤いのはclickuriのことを言ってるみたいね。
写真(4)
写真(3)

スポンサーサイト

comment

Secret

季節を感じます

おはようございます。志和堀の自然を見ていると、
時の流れは誰にも止められないんだなと感じます。
人間がワチャワチャと悩んだりもめたりしている間にも、
自然はきちんと季節を刻んでいくのですね。
忙しい師走となりました。clickuri先生、ご自愛くださいね。

早熟?

>さっちんさま
コメントありがとうございます。
だから,なんでも早くしろと言ってるのです。わが社の連中はそこが分かっていない。雨が降り出してから傘を差しても,もう遅い。
clickuriが20代の時,生意気にも銀行の支店長に同じセリフでそう言ったのを思い出しました。そうしてみるとclickuri成長していないことがわかる。いや早熟なのかも。
いやいやそうではない。なぜなら未だにパッとしていないからである。

エラーでした。

今日はお疲れさまでした。
あlりがとうございました。さて当方コメント欄にあった
*ttp://route262.seesaa.net/archives/20091203-1.htmlはエラーになります。
何ですのん?気になります。

*→h

>女社長の・・・さま
コメントならびに,ならばないか。質問ありがとうございます。*をhに置き換えてご覧ください。
中町店がgoogle street viewから見えるっていうことですよ。竹爺さんのブログです。
ブログ内検索
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
リンク
広島ブログ
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。