スポンサーサイト


中の棚「コーヒーストーリー」開店一周年パーティー

コーヒー豆の老舗,ニシナ屋コーヒーさんの支店,いや支店ではないかもしれない,僚友店といったほうが良いのだろう,昨年11月中の棚みよし食堂2階にオープンした「コーヒーストーリーニシナ屋」さんの開店一周年パーティーに,11月25日,招かれ出席しました。
場所は中新地のlive house「JIVE」。パーティーには上綱克彦氏,川本秀史氏を初めとする音楽家,椎木江泥氏,奥田敏雄氏を初めとする書家,画家の先生方のお顔もちらほら見えました。
写真中のKOH氏と奥様のK子さんの二人三脚で切り盛りをされている。あれ?写真左はだれだろう?あっ,申し遅れました,ニシナ屋の焙煎人さまでした。もう三人とも嬉しそうね。
KOHさんはこれまで高等学校で地歴科の先生でした。K子さんは小学校,といっても小学生ではありません,先生です。お二人ともインドネシアのバリがとてもお好きです。
また,KOHさんは“れっきとした”歴史オタクです。ダブルクォーテイションで括れる位,酷い幕末中毒患者です。残念な事に健康保険が使えません。
ですから,コーヒーストーリーには幕末の志士たちの名前がそれぞれのブレンドに付けられています。志士たちが知ったら,ネーミングライツを主張するでしょう。今のうちに並んで買っときましょう。
coffeestory 006

下は上綱克彦氏の弾き語り。たいへん申し訳ないのですが,その最中,コーヒーストーリーさんのことはすっかり忘れて,聞き入ってしまいました。ホント,水曜は儲かっちゃった。
coffeestory 002

それと奥田画伯から,下のアジサイの水彩をプレゼントして貰いました。綺麗でしょう。
Okuda_Hydrangea.jpg


スポンサーサイト

comment

Secret

感謝(^_^)v

先日はお忙しい中、パーチィに参加していただいてありがとうございました。
暮れはまた超多忙な日々でしょうがまたご一緒いたしましょ!

お久しぶりに

 久しぶりに代表のお顔を拝見してとっても嬉しかったです~♪
代表^o^ 仕事もいいけど遊びもね~~v-238
待ってま~す

金曜の夕方

>女社長の・・・さま
コメントありがとうございます。
こちらこそお誘いいただき,ありがとうございました。
金曜の夕方,kohさんのところに表敬訪問しておきました。

おもしろかたね~。

>kumiさま
コメントありがとうございます。
水曜はおもしろかったね。お陰で翌日は辛かったよ。一週間で最も力を入れているロードの日ですからね。

No title

先日は、パーティに来てくださいまして、ありがとうございました。
最後までご一緒できて、楽しかったです。
先生にぴったりの絵もいただけてよかったですね。
今後ともよろしくお願いします。
お嬢様、よろしかったら、是非、お手伝いお願いします!
来年になりますが・・・

えぇ,もう最後まで。。

>K子さま
コメントありがとうございます。
明日,大事な仕事がありますので,アタシはこちらで失礼なんて,かっこよく退散すれば良かったんですが。。
でも,とても楽しかったです。娘ともどもよろしくお願いします。

おつかれさまでした

今度は是非蠍を食いに行きましょう!

何っすか?

>Sevenパパさま
コメントありがとうございます。
それは何っすか。サソリっすか?から揚げかなんかっすよね。セミとかタツノオトシゴなんかも食べようって言うんでしょ。
ブログ内検索
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
リンク
広島ブログ
月別アーカイブ
RSSフィード
