

ナマ@広島アクティブリング

blogtitle.jpg

こんな企画がいつの間にかできてたね。名前がちょっとダサイね。リレーションクラブとかなんとか,clickuriらしくダイナースクラブみたいなハイソな雰囲気のある名前が欲しかったね。
いずれにせよ,こんな企画だそうだ。(あくまで伝聞・推量だ。)
広島で活躍している人たちが集まって情報発信する。毎週木曜日21時から1時間の生放送。週ごとに出演者が入れ替わる。今日はその記念すべき一日目。
敷農村農吉(しのうむらのうきち)の守下さんにお越しいただいた。庄原市における気鋭の農業法人だ。こういった元気のある農業者が出てきて欲しい。
以下にゼバルタさんのURLを記す。ナマではないが,是非ご覧いただきたい。

いそいでここ→★clickするか,以下にアクセスだ!
http://www.zevalta.com/category/activering/

録画中継が少し手間取ってるかもしれないので,少しお時間をくださいね。

comment

Secret

ブログ内検索
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
リンク
広島ブログ
月別アーカイブ
RSSフィード
