スポンサーサイト


The End of The Kenyan Week

ジャンボ!ツルタ!
早川千晶さん,近藤ヒロミさん,大西匡哉さんをお招きしたKenyan Weekも広島においては最終日となり,加古町のOtisにてLIVEを行いました。
とってもSoulfulな一夜でした。LIVEのあとは夜中までおしゃべりをして散会。一行は岡山に向かわれます。
DSCN0503.jpg
アサンテサーナ!
スポンサーサイト

comment

Secret

ジャンボー!

 はじめまして 県北軍団参加の65過ぎのジイジでした。
すっかりアフリカミュージックに酔いしれ
心も体も洗われて 子ども達の澄んだ目には感動でした。

本当に良いイベントをありがとうございました。
地球全体が大変になっている事がよく判りました。

Africa Africa

>yoshijiiさま
コメントいただきありがとうございます。
また,遠いところからご参加くださり,誠にありがとうございます。
経済発展により環境が変化し,これにいかに対応するかという点で,早川さんたちは東奔西走されているのだと思います。地球の環境を守ることは自転を逆回転させることではなく,いかに時局に応じて,ハーモニアスに生き抜くかということかなと思います。

No title

こんばんわ
同じくケンホクから参加した花かんざしです
去年の9月に続いて2度目の参加ですが、いつもトークやアフリカン音楽を聴くたびに心を揺さぶられます

「お互いを知ること!!
から・・・・」

心に響きます

No title

こんばんわ。くりくりセンセイ。花かんざしに連れてきいただいた春芽です。
センセイにお会いできて嬉しかった~☆

昨晩は ええ音楽に出会わせてもろうて感謝です。
早川さんの思いとワタシの思いは多少違いますが・・
今 このままの世の中ではいけない と 思う気持ちは一緒。

ワタシはワタシで 身近なやれることをやろうと思っています
早川さんたちは 維新後の日本で活動された 米 欧州のセンセイがたみたいな存在かな?と思いました。

No title

ジャンボ・・・・・・鶴田(笑)

早川さん大西さんの生きる覚悟に感銘を受けました。

すごい人だと思います。そして面白い生き方が出来るものですね。プラスの力をいただいたようです。
日本人が忘れそうな助け合う生き方大切ですよね。

誘っていただいてありがとうございます。 

楽しかった

>花かんざしさま
コメントありがとうございます。
また先日はお会いできてとても嬉しく思いました。お遠くからありがとうございました。
はい,“お互いを知ること!!”は国際交流の上で最も大切なことだと思います。互いの違いを知り,他者を理解することに他ならないのではないかと思っています。

遠路,感謝。

>春芽さま
コメントありがとうございます。先日は遠路,ありがとうございました。お会いできて嬉しく思います。
私は「お楽しみいただけましたか?」と問う立場にはなく,私自身,この一週間,トークやンゴマに有頂天になったクチです。
どう今後行動すべきか?他者理解と調和でしょうね,少なくとも私にできることは。。

また笑った。面白かった。

>きぬさんさま
コメントいただきありがとうございます。
このブログの本文一行目の空白部分にお気づきになりましたか。S氏のすべりまくった場面をできるかぎり,再現したつもりです。
ブログ内検索
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
リンク
広島ブログ
月別アーカイブ
RSSフィード
