スポンサーサイト


Loooong Time No Seeee

読者の皆さん,長らくお待たせいたしました。たいへん忙しい毎日を送っておりました。
昨日やっと日常に戻りました。授業をするのがもっとも落ち着く。嬉しくなるのです。
下の写真は広島S大,木曜4コマ目の授業後です。いつものように学生がやってきて黒板を消してくれます。いい学生たちです。こんなに心の通う学生であっても試験の出来具合によっては不認定を出さざるを得なくなるケースも出てきます。7月は心の痛む季節です。
20090702.jpg
スポンサーサイト

comment

Secret

待ってました!

clickuri先生のブログ、毎日楽しみに開いております。お忙しい日々だったのですね。

気がつけば7月に入り、夏休み間近。5月末締切の原稿をまだ提出しておらず、たいへん気まずい毎日です。。。

まだまだ続く

忙しさはまだまだ続きます。OCなんて物の数に入らず,更新講習のことも半分も済んでいません。もう少し皆さんに興味が湧いてくれるとよいのですが。。

No title

昨日は為になるお話有難う御座いました。

こんな心通じる生徒さんに囲まれて、先生はお幸せですね・・・
これも、先生のお人柄と日ごろの生徒さんへの思いやりのある熱血溢れる授業の賜です。
私も上から目線・・・ではなく
たとえ、年下だろうと同じ目線に立って、たまには優しく、時には厳しく、話を聞いて指導していこうと思います

こちらこそ

>グランマさちさま
こちらこそ生意気を申しあげました。今後ともどうぞよろしくお願い申しあげます。
ブログ内検索
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
リンク
広島ブログ
月別アーカイブ
RSSフィード
