スポンサーサイト


イッペンニアツメタヨ

6月20日(土),仕事仲間の久美Hさんが,彼女のこれまでの働き,つまり人と人とをつなぐことにより個人の力にシナジー効果を持たせようとする働き,これをを総括する意味で,個別に反省会をするのはめんどくさいから“イッペンニアツメタ”という趣旨のパーティーに参加した。
会場は,広島県廿日市市大野,「和みカフェはせがわ」さんである。古い大きな木造住宅を改築し,週に何日かカフェをオープンされている。どこから見ても今日食べるモノに困っている風には見えなかった。たいへん優雅である。たぶんその日の正午あたりから夜中の1時頃まで立ちっぱなしでおられたであろう。Hがご迷惑を申しあげました。申し訳ありません。
見えられた方々は,書家の椎木江泥先生先生を初め,声楽家八川浩子先生などなど,広島で活躍中の錚々たる皆様である。詳しくは私の友人のブログに譲りたい。
下の写真は二胡を奏でる趙栄春氏である。またいつものように女性陣が夢中になっていた。

ミュージシャンはもう一人,キーボードの上綱克彦氏である。代表曲の「青い瞳のステラ」をアップライトピアノで熱唱。ナマはいいですね。ライブなども結構ですが,マイクを通さないアコースティックな音が普通の家屋に響くのもまたヨロシ。最高であった。ご本人は,何事も本質で捉え,考えようとなさる,たいへん審美的な方である。
kamitsunapiano.jpg
clickuriも一応,画角に収めてもらった。なんといってもピースサインがいいよね。贅沢な一夜でありました。上綱氏は7/15(水),薬研堀の“CREAM”でライブがあるらしい。行かなきゃね。
kamitsunaclickuri.jpg


スポンサーサイト

comment

Secret

うらやましよ~

clickuri先生、こんにちは。さびしく京都・名古屋へ巡業一人旅のさっちんです。広島は賑やかそうでうらやましい~。早くさっちんも広島に帰りたい。もう独りは耐えきれません…(涙)。

大変ご迷惑を^^;

 代表 誠にありがとうございました!ワタクシのいたらなさをチャーミングにカバーしていただいて...
 謙譲の日本語が最も苦手なワタクシ ハッと気づけばびっくりするようなことを口走っておる次第で。。。。苦笑
 しかし、懲りないのもまたワタクシ 代表のフォローをあてにして また次回も「お集まりいただきたいな~」と考えております。そのときもまた宜しくです~♪

ウラヤマシカ?

>さっちんさま
コメントありがとうございます。
ほんと賑やかよ。オールナイトの企画モノがでてきたよ。またタノシことやるよ~。

腸捻転。。

>kumiさま
おかしかったね。腸が捻れるほどオモロじゃったよ。「言うて聞かす」くらいオモロじゃったよ。
しかしね,お人柄よ。根に持つ人はおられなかったよね。すべてお分かりいただいた上で,集まっていらっしゃったのでしょう。
最初から最後までお疲れ様でした。はせがわマダムにもよろしくよろしくお伝えください。

No title

昨夜は遠方までお越しいただきありがとうございました。
皆さん楽しんでおられたので始まるまではドキドキでしたが
やって良かったと思っています。
これからも宜しくお願いします。

ありがとうございました。

>マダムはせがわさま
ほんとうにありがとうございました。準備から後片付けまでたいへんな一日だったと思います。台風みたいなね。。
今後ともよろしくお願いいたします。
ブログ内検索
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
リンク
広島ブログ
月別アーカイブ
RSSフィード
