スポンサーサイト


激写マロン

今日は暑かったので,マロンの散髪日でした。風呂場で切ってやって,自然乾燥。いろんな体形をさせて切るので,犬の身体や習性がよく分かります。ここの関節はどの辺りまで曲がるかとか,お腹はどの位柔らかいか,足裏の毛をきれいに切りそろえるには,どこを持ってやるとおとなしくなるかなどです。
喜んで,喜んで,乾いた後もコロコロ転げ回ります。愛くるしいヤツです。

DSC01715.jpg
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

まわる~まわるよ、マロンはまわる~
喜び悲しみくりかえ~え~し・・・・
と思わず口ずさんでおりました。

追伸

お誕生日ですか?
それはおめでとうございます。

お誕生日をお祝いします

広島ブログを見てお誕生日を知りました。

なにはともあれ おめでとうございます。一年一年心は若くなりたいですね!

クルクル,クルクル。。輪廻転生。

>女社長の・・・さま
コメありがとうございます。せっかくの誕生日だからと何か相応しいブログトピックをと思っていたのですが,ほとんど何もなく,マロンの話題になってしまいました。残念という見方もありますが,生まれ変わったらマロンのように生きていくことを誓っていますから,まあいいか。

ありがとうございます。

>きぬさんさま
お祝いの言葉をいかだき,誠にありがとうございます。今朝,“今日は○4回目の誕生日だな”と布団の中で述懐し,自分の生まれたときのことを想像しました。両親や祖父母,兄はどういう気持ちで自分の誕生を迎えたのだろうか。生まれてくる自分に何を期待したのだろうか。自分はそれに応えられているか。応えるとしたらどういう形で応えるべきか,などなどです。考えているうち,泣けてきました。
ブログ内検索
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
リンク
広島ブログ
月別アーカイブ
RSSフィード
