スポンサーサイト


Susan Boyle と Paul Potts

今朝のフジテレビ系のとくだねでも取り上げられていましたが,以下の二つ。感動しました。

Susan BoyleさんのYoutTubeは埋め込みできませんでしたが,下のURLから。

http://www.youtube.com/watch?v=1t8m7CkpIK0
それと


Paul Pottsさんのは埋め込み可能でした。


clickuriは泣きました。
スポンサーサイト

comment

Secret

前のブログで

ポールポーッツを貼っていました。
女ポールポッツですよねw でも歌はポールポッツと比べると↓↓ですね
準決勝では出だし外すし。

ハズカシ。

>奈々子のパパさま
コメントありがとうございます。
clickuri,恥ずかしいです。この情報って,2ヶ月くらい前からみんなご存知だったんですよね。焙煎職人さまもおっしゃってましたよ。
clickuri,今朝知りました。
(研究者は世事に疎いものですから。。。Hehehe。)

オットーがぁ~

オットーが
前田健太のヒーローインタビューも見向きもせず
大音量で見入っておりましたよ~

なかなか感動ものでした
ありがとうございます

うれしい!キャッ!

>のりたまさま
コメントありがとうございます。
またオットーさまにも感動いただき,誠にありがとうございます。
私どものように齢を重ねますと,“泣く”材料が徐々に少なくなるんですね。
ある時期を通り越すと,何にでも泣けるようになる。
ブログ内検索
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
リンク
広島ブログ
月別アーカイブ
RSSフィード
