

広島国際プラザ,お気に入り。

気に入っちゃったので,また行きました。今日は詳しくお伝えします。
ひろしま国際プラザ(東広島市鏡山)のレストランです。
定休日なしです。年末と正月しか休まないと仰ってました。昼食も夕食もビュッフェ形式,700円。結構イケます。早めにこのレストランをスクープしておかないと,TSSに先を越されそうです。どうやら満点ママで今月30日に取り上げるらしい。本ブログでいち早く取り上げたという事実は是非残しておきたいと思います。
今日は娘の集中講義の終了時刻に合わせて志和堀村の農作業を終え,お迎えがてら鏡山ががら口へ。そこから車で5分のひろしま国際プラザへ夕食目的に家族でGO!
お料理はすべてハラール。
SN390016.jpg
clickuriの今日のメニューはこれ。やはり味付けはすべてエスニック。
SN390014.jpg
オキャクサンハ イツモ アマリ イナーイネ。
SN390015.jpg


comment

Secret

ブログ内検索
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
リンク
広島ブログ
月別アーカイブ
RSSフィード
