

今日は雨。昨日の志和堀情報。

今日はあいにくの雨。午前中は五日市美の里の税理士事務所へGO!午後から3コマ連続授業。鍛えに鍛えた舌で,口角泡を飛ばしながらの授業であった。おそらくclickuriの熱意が伝わったものと思う。おまけに小テストまでサービスした。多分学生は感謝感激アメアラレだろう。
昨日の志和堀情報をお伝えしたい。えっ?昨日はペンキ塗りじゃなかったの?といぶかる諸兄諸姉は昨日のブログ読者であろう。これもある種の小テスト。
そうです。ペンキ塗りの後,サンバー号を疾駆し志和堀へ。農業があります。大玉スイカ,かぼちゃ,大玉トマト,ミニトマト,きゅうり,ピーマン,長なすの苗を植えました。日曜だからといって寝てはおれません。

下の写真,これは何か良くわかりません。
DSC01612.jpg
八重桜。
DSC01613.jpg
八重桜アップ。
DSC01614.jpg
山つつじ。
DSC01615.jpg
きれいでしょ。

comment

Secret

すごい

clickuri先生のハードワークには頭が下がります。

なんの!

>さっちんさま
コメありがとうござる。
なんの。なんのこれしき。
clickuriはマイティ,不死身でござるから。。

五日市美の里の税理士事務所にピンときてしまいました。
「ゆ」ですね。
やっと確定申告ですか?

ファン宣言!

読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。

美の里税理士事務所

>竹爺様
ゆの父親に会ったのは,K教授,竹爺,それからclickuriだそうな。光栄です。
用件は確定申告ではありません。相続税です。これは出て行くことを意味してます。トホホ。

多謝!

>なおさま
コメントありがとうございます。
お褒めいただき感謝感激です。やっぱりこれにもアメアラレをつけておきましょう。

伺った折は、まだつぼみだった山つづじがほんに美しく咲いておりますね。

山つつじ

>女社長の・・・様
山つつじがたくさんあるんよ。色の濃さもわずかに違って,とてもきれい。
もう一ヶ月半くらいでヤマモモですよ。
ブログ内検索
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
リンク
広島ブログ
月別アーカイブ
RSSフィード
