スポンサーサイト


日曜日の仕事

日曜日の仕事は,アパートの駐輪場のペンキ塗り。これ以上錆びないように支柱をグレーに塗りました。最近はグレーの錆び止めがあるのでびっくりしました。clickuriは手間を惜しむタイプなので,錆び止めだけでOKです。だって錆びないようにするのが目的なんだから。。
屋根の部分の白いところは,手が届かないので止めときました。波板と一緒に今度やろう。
DSC01610.jpg
結構きれいよ。
DSC01611.jpg
スポンサーサイト

comment

Secret

夏のような暑さ中
錆止め塗り、ご苦労様でした。

早速、ブログのほうへお邪魔に参りました(笑)。




月月火水木金金

>ゆさま
初コメたまわり,誠にありがとうございます。
はい。皇国の興廃此の一戦に在りという時に,私だけ日曜だからといって,安穏と鼻チョウチン垂らして寝てばかりいるわけには行きません。各員一層奮励努力せねばならないわけです。だって地球は24時間眠らないわけですからッ。。。
ブログ内検索
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
リンク
広島ブログ
月別アーカイブ
RSSフィード
