スポンサーサイト


誕生日だ。

今日は僕の誕生日。毎年「父の日」あたりにカブってしまいます。ちょうど51回目を迎えました。外見はかなりイッテルように見かけられますが,頭の中は万年青年。マロンと一緒にすぐ吠えます。 こういう言い方はマロンに申し訳なく,少し彼を擁護すると,必ず理由があるのです。「父ちゃんの食べてるもの,ワイも食べた~い!」,「父ちゃん,そろそろパトロールの時間じゃないの?」,「道路の向こう側を歩いてる毛むくじゃらのヤツ,ルールをわきまえておらへんで。」等など,彼の気持ちが伝わってきます。愛すべきマロンです。 人生80年。今後の30年間をどうやって過ごそうか?多分最後の10年は慣性の法則に遵うとして,問題はこの20年だな。くだらぬことを言いつけられないような,自律的な20年にしたいね。 このblogをご覧の皆様,請求申しあげてるわけじゃありませんが,お一言,お二言,お祝いの言葉なり,ご助言なりをコメント欄(CMと↓書いてあるところをクリック)に賜ればと存じます。

広島ブログ Zzz…マロンです。ボクをクリックしてね。
スポンサーサイト

comment

Secret

広島工大学生です

誕生日おめでとうございます~

混沌の烙印(落胤?)君,お祝いの言葉,ありがとう。
「教育は愛なり」の遺訓はそっちの方で脈々と生きてるんだね。こっちの方は知らんプリみたいだ。
でもね,僕は教育をすることが仕事。これからもガンガンやっちゃうよ!

お誕生日おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます!少し遅れましたが、いつまでも元気な先生でいてくださいね。
いままでいろいろお世話になっておりまして、心から感謝致します。これからもよろしくお願いします。

ありがとう!

ありがとう。あなたから言葉をいただいて、気持ちがほっとしました。
これからも目的に向かって一緒にがんばりましょうね。

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
落ち着きましたら、近日是非飲みましょう。
最近余裕がないもので、時間も気持ちも。

竹爺様
ありがとうございます。こちらもゼエゼエ喉を鳴らせながら仕事してます。
24日は6時を少し回ると思われますが,是非,御拝眉賜りたく存じます。
ブログ内検索
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
リンク
広島ブログ
月別アーカイブ
RSSフィード
