スポンサーサイト


志和堀“初夏?”情報

今日はとても暖かかった。そこで志和堀でお弁当。同僚ご一家をお招きした。水仙を持ってくれているのが同僚のご子息J君。その後に見えるのは背後霊ではなく,今年度から広島に帰ってきたclickuriの娘である。
たくさんの種類の水仙がある。
SN390006.jpg

下は紫木蓮。ハクモクレンより少し遅く咲くらしい。まったくそのとおりだなあ。
SN390007.jpg

ワイは今日も留守番じゃった。だからポッチンしてね。→広島ブログ
スポンサーサイト

comment

Secret

昨日はありがとうございました

clickuri先生、昨日は志和堀にお招きいただき、ありがとうございました。豊かな自然とclickuri先生とおしゃべりで癒されました。やはり、外で食べるお弁当は格別ですね。いただいた水仙は、帰りの車内で、そして自宅でさわやかな香りを放ってくれています。また、遊びに行かせてくださいね。

次回はバーベキュー

>さっちんさま
お喜びいただきありがとうございます。もう少し暖かくなるとバーベキューですよ。待っててくださいね。
ブログ内検索
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
リンク
広島ブログ
月別アーカイブ
RSSフィード
