

日本貿易学会西部部会研究報告会

昨日3/21,土曜日は,本学立町Cで標記の学会を開催した。少しでも本学の名前を知ってもらおうと,涙ぐましく,身を挺して発表を引き受け,開催にこぎつけたものである。年が明けてからのこの三ヶ月間というもの気が重くて,職場でも家庭でも何があっても本気で喜べなかった。当然に晩酌もなし。外では付き合いがあるので致し方なし。
しかし,やっとすべて終わりました。あとは5月末の全国大会です。これは今年は近畿大学です。ほっとしました。
来週は神戸と東京に行きます。神戸はKOBE International Harmony-Eyes Associationの事務局に広島アフリカ研究会のメンバーと連携の可能性を検討するため,もう一つは東京で,娘の卒業式です。なんにも力になってやれなかったので,最後くらいはね。娘の後見を頼んでいた40年来の友人夫妻にも礼を言わねば。。。再来週はハルビンです。年度末から年度初めにかけて,チョー忙しくなりそうです。
父しゃん,身体壊さないでね。ワイとも遊んで。だからポッチンね。→広島ブログ

comment

Secret

それは、お疲れ様でした。
今日、久美さんが来られました。
KOBE International Harmony-Eyes Associationの事務局で広島アフリカ研究会との今後の関係についてしっかり話してきてください。

実は。。

>女社長の・・・さま
実はね,久美さんに引っ張られてるだけで,何のことかホントは良くわからないのです。新幹線でレクチャーを受けようと思ってます。まぁー呑気なこと。
ブログ内検索
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
リンク
広島ブログ
月別アーカイブ
RSSフィード
