スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気になる梅

キャンパス間の移動途上,中野東から瀬野に向かう途中,国道二号線沿いにこの梅があります。今は花盛り。季節になると梅の実がたくさん道路に散乱しています。もちろん所有者のあることだから,拾うわけにも行かないし,交通量も多く,たいへん危険です。でも花は遠くから眺めることもできるし,きれいです。


IMGP0911.jpg

マロンも木の下を走ってみたい。バナーをクリックしてね。→広島ブログ
スポンサーサイト

comment

Secret

春ですね

こんな自然の風景から「春」を感じられるって、
広島はいいところですね。それに、春が来るのが早い。
雪国出身のさっちんは、広島に来て初めて「霜柱」を
見ました。雪が降るところでは、霜柱ができる気温になると
雪が降り積もってしまいますから、霜柱は昔、
学研の「科学と学習」で写真を見ただけだったのです。
三寒四温の今日このごろ。早く本格的な春になるといいな。

春が待ち遠しいけど。。

>さっちんさま
待ち遠しいんだけど,新年度が始まります。この仕事は常にリフレッシュできるという利点はありますが,また振り出しに戻るという印象もあります。賽の河原のような感じですね。
ブログ内検索
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
リンク
広島ブログ
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。