スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

志和堀“春”情報

中国文化講演会,趙先生の二胡演奏などのほとぼりが冷めたところで,再び志和堀“春”情報です。
3/7(Sat)の模様です。志和堀の木々は,図体がでかい割りに咲く花が小さい。栄養失調なんでしょうか。

これは梅。
IMGP0870.jpg
これは椿。
IMGP0873.jpg
こんな枝ぶりの木はなんでしょう?下のようなつぼみがたくさんあります。
IMGP0874.jpg
花が咲いたら,絶対に再度ULします。

Zzz…僕マロン。毎日留守番。バナーをクリックしてね。→広島ブログ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

おはようございます。
黄色いつぼみは袁葉さんが言われていた中国人の好きな花、蝋梅でしょう?
でも時期が若干ずれてますよね??
違うかな?

狼狽?

>女社長の・・・さま
コメントありがとうございます。
蝋梅ゎ,これだと思うんです。少し違うくない?みたいなカンジ。
http://clickuri.blog67.fc2.com/blog-entry-125.html
咲いたら,アップするので見てください。または実際に来て見て判断してください,弁当2人分と一緒に。。

ブログを

間違ったかと思った・・・

で、本当に栄養失調なんですか?

間違ってません。

>奈々子のパパさま
コメントありがとうございます。
間違ってません。今日からテーマがちょっと変わっただけです。
ウチの志和の木は大きいのですが,花が小さいのです。
全部に肥料を遣るとたいへんなので,いま教育界で流行の“選択と集中”を行い,よくできる子だけに肥料を遣ろうと思っても,どの子も育たないのです。
ブログ内検索
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
リンク
広島ブログ
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。