スポンサーサイト


中国文化講演会終了

かねてから読者の皆様に周知申しあげていた,現代中国文化に関する講演会は無事終了しました。周知不足は否めないものの,たくさんの知人や家族が来てくれました。みなさんどうもありがとうございました。
内容はたいへん好評でした。袁葉先生による「中国人と日本人の心の波長」,それから袁先生と趙先生の対談。最後に,福政歩先生のピアノ伴奏とともに趙栄春先生による二胡の演奏。たいへん山盛りのプログラムでした。こういう企画でどなたかやりたいとおっしゃる方があれば,いつでも協力するつもりです。
                                                    謝謝!!
     袁先生

     趙先生,福政先生

     講演会後
Zzz…僕マロン。毎日留守番。バナーをクリックしてね。→広島ブログ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

いつも大変興味深い企画をされていますね
 すごいなぁ~と思っています

しかも立町キャンパスは毎朝通っていますし

次回はぜひともオット君を誘って
参加させていただきますね

お疲れさまでした。

いい企画でした。
参加された方がみな感動されてましたよ。
こんどは何をなさるのでしょうか?
たのしみです。

ありがとうございました。

>のりたまさま
お越しいただき,誠にありがとうございました。公開講座そのものは私の直接の担当ではないのですが,講演者のお二人とも私の知り合いだったものですから,力が入っていました。
今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

>女社長の・・・さま
昨日は誠にありがとうございました。お陰様でブログ関連の方も多数おいでくださいました。
自分でやっといて,こんなことを言うのはおかしいのですが,昨日の講演も演奏もたいへん良かったと思います。それだけに,立町キャンパスの前を歩いている人を見て,もったいないな,何故入っていただけないんだろうなと残念に思いました。
反面,実施してわかったことは,立町キャンパスは,音響,空調,舞台の点で演奏会には向いていない会場だということが改めて判りました。

>こんどは何をなさるのでしょうか?
今度は広島ア○リカ研と女社長さまのところの協賛でもっと良い場所で個人的にやりましょうか。

ご盛会おめでとうございます

イベントが大成功の様子、よかったです!
おつかれさまでした。
さっちんも無事、帰国しましたので
今日からまた通常業務に戻りまーす。
頭の中ももとに戻さなくっちゃ。。。

おかえりなさい。

>さっちんさま
コメントありがとうございます。
残念なのは,これだけ大金使って,ウチから来てたのが○本さん(公開講座担当),○崎さん,○村さん,clickuri。これだけよ。どうなっとんかね。
したくないならしたくないで,最初から白旗揚げてても全然恥ずかしくないのに。。働く気持もないくせに,働く振りだけしてる労働者諸君はたくさん見てきたけど,いずこも同じですね。○域○携センターのセンター長という方も拝顔たまえなかったし,Deanもお忙しそうで。。日頃から謹厳実直を気取る○務職員も,興味がないのでしょう。(まあ,労働基準法では休日に自宅にいることを“サボル”とは表現しませんし,適法なのでしょうが。。)

お疲れさまでした!

昨日は途中参加で申し訳ありませんでした。
でも素敵な二胡の音色を聞くことができて
満足しています。
ありがとうございました。
和みカフェのミニコンお越しいただけなくて残念です。
またチャンスがあったら是非お越しくださいね。
楽しみにお待ちしています^^

ありがとうございました。

>マダムはせがわさま
お忙しいにもかかわらず,足をお運びくださり,誠にありがとうございました。
イヤミたっぷりの私のコメントの後にマダムはせがわ様のコメントをいただき,内輪をご披露したようで,恥ずかしい限りです。
今後とも,女社長の・・・様をはじめ,いろいろな方々と輪を広げていこうと思っています。今後ともよろしくお願いいたします。

No title

イベントの成功おめでとうございます。
参加できなくて本当に残念です。

昨日は、文化の香りと程遠い生活でした。
たまには心にゆとりが必要ですね。

ありがとうございます。

>竹爺さま
激励ありがとうございます。竹爺さまが参加されなかったのは,本当に残念です。
こうやって終わってみると,いろいろな方々に支えられ援けられて,clickuriは幸せであるとしみじみ思えます。
ブログ内検索
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
リンク
広島ブログ
月別アーカイブ
RSSフィード
