スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今朝の志和堀情報

まだ固い桜のつぼみ。
          cherry buds    north pole
右は“North Pole”という花。かわいらしい白い花。クリサンセマム・パルドサムと言って,キク科の植物らしいです。草丈が低く,小さい白い花がたくさん咲くので,“北極”と言うらしいのです。パッと見,雑草のようなはかなさがあります。写真はまだ開きかけですが,もっと平たく咲きます。

【告知】
来る3月1日(日)ならびに3月8日(日)広島国際学院大学立町キャンパスにおいて,「現代中国の文化的事情」と題し,講演会ならびに演奏会が開かれます。
価値ある講演です。できれば両日,是非皆さんお越しください。プログラムもできました。詳しくは←クリック

とりわけ8日(日)(13:30~16:00)は本学教員以外の方(袁葉先生,趙栄春先生)が講演や二胡の演奏をなさるので,こちらもドキドキ,ワクワクしています。

【会場】広島国際学院大学立町キャンパス
     〒730-0011 広島市中区基町13-7
              立町電停前,旧朝日会館 TEL082-212-1651

                    【問合せ】広島国際学院大学現代社会学部
                           上瀬野町キャンパス TEL082-820-3722

Zzz…僕マロン。毎日留守番。バナーをクリックしてね。→広島ブログ
スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント御礼

>匿コメさま
コメントいただきありがとうございます。
志和堀の自然には驚くばかりです。昨年は初めての年でしたが,虫に刺されたり,イノシシやシカに作物をプレゼントしたり,慣れない力仕事をして腰を痛めたり,散々でした。
また生まれて初めて耕運機も押したし,チェンソーも使いました。金槌もってフローリングの改築もしました。
匿コメさまのお店にはみっちゃんに聞いて,休憩にうかがいます。今後ともよろしくお願いいたします。
ブログ内検索
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
リンク
広島ブログ
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。