スポンサーサイト


志和堀情報

今日は農耕,落ち葉拾い,焚き火,つぼみ観察。
  IMGP0830.jpg
これは前回もお話した,マンサクの花。
    IMGP0829.jpg
これは何のつぼみでしょう。わかりません。教えてください。
      IMGP0832.jpg
蝋梅というのだと思います。つぼみです。
        IMGP0835.jpg
椿がまだありました。ボクこれから頑張るよって感じでした。
          IMGP0836.jpg
地面に咲いていたこれ,なんというのでしょう。
            bird.jpg
この子が畑の野菜を荒らします。この子のために苗を植えてるようなものです。
ジョウビタキというそうです。こちら参照→

【告知】
来る3月1日(日)ならびに3月8日(日)広島国際学院大学立町キャンパスにおいて,「現代中国の文化的事情」と題し,講演会ならびに演奏会が開かれます。
価値ある講演です。できれば両日,是非皆さんお越しください。詳しくは→

とりわけ8日(日)(13:30~16:00)は本学教員以外の方(袁葉先生,趙栄春先生)が講演や二胡の演奏をなさるので,こちらもドキドキ,ワクワクしています。

【会場】広島国際学院大学立町キャンパス
     〒730-0011 広島市中区基町13-7
              立町電停前,旧朝日会館 TEL082-212-1651

                    【問合せ】広島国際学院大学現代社会学部
                           上瀬野町キャンパス TEL082-820-3722

Zzz…僕マロン。毎日留守番。バナーをクリックしてね。→広島ブログ
スポンサーサイト

comment

Secret

楽しみにしていました!

clickuri先生、おはようございます。志和堀情報、楽しみにしてました!
もう、春の足音ですね。椿のつぼみ、「ぼく頑張るぞ」って感じですね。
癒されるなあ~。私もがんばろう!

ボク頑張るぞは。。

>さっちんさま
椿はもう終わりです。お兄ちゃんやお姉ちゃんはもう萎れています。でも末っ子のつぼみが「ぼくも頑張るぞッ!」と言っているように思いました。
ブログ内検索
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
リンク
広島ブログ
月別アーカイブ
RSSフィード
