スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学生食堂

学生食堂の話題がhotみたいなので,今日食べたメニューを紹介します。
今日は,東広島市の広島大学学士会館で,娘と昼食をとりました。
  学士会館  スープとサラダ  メインディッシュ
学士会館看板(教育は愛なりと書いてない,clickuri不満)
                    前菜(大根風味のスープとサラダ)
                                        メインの豚フィレのソテー
以上にパン,コーヒーがついて,1050円也。
ちなみに,大学から学食を奪うことを“愛のムチ教育”というかな。

【告知】
来る3月1日(日)ならびに3月8日(日)広島国際学院大学立町キャンパスにおいて,「現代中国の文化的事情」と題し,講演会ならびに演奏会が開かれます。
価値ある講演です。できれば両日,是非皆さんお越しください。詳しくは→

とりわけ8日(日)(13:30~16:00)は本学教員以外の方(袁葉先生,趙栄春先生)が講演や二胡の演奏をなさるので,こちらもドキドキ,ワクワクしています。

【会場】広島国際学院大学立町キャンパス
     〒730-0011 広島市中区基町13-7
              立町電停前,旧朝日会館 TEL082-212-1651

                    【問合せ】広島国際学院大学現代社会学部
                           上瀬野町キャンパス TEL082-820-3722

Zzz…僕マロン。毎日留守番。バナーをクリックしてね。→広島ブログ
スポンサーサイト

comment

Secret

おいしそう~

私もこういう華やかランチを食べたいなあ~。
今日は市内でウロチョロできる日なので、
張り切って外食するぞ。

華やかよね。

>さっちんさま
あそこにはリーガロイヤルホテルが入っていて,一般顧客,いわゆる庶民は美味しいというらしいのですが,口の肥えたclickuriには,ううん,いまひとつかな?なんちゃって。
さぁて,レストランでも経営するか?

オーガニックランチ

昨日は久しぶりに市内へ出かけてワクワクと
外食をしました♪ 八丁堀で見つけたオーガニック(無農薬)
の野菜を使ったお惣菜やさんに併設されたレストランで、
ランチを食べました。周りを見ると、30代以上の女性ばかり。
なんだかこういうものが食べたくなる世代なのかしら。

市内での仕事を終えて夕方にアッセで買い物をして
気分よく電車に乗っていると…ハタと気がつくと、
朝は車で市内に行ったことを思い出しました!
仕方がないので雨のなかを引き返し、風邪ひいちゃいましたよ。

そこまで。。

>さっちんさま
さっちんさまがかなりテンネン系であるということは,徐々にわかってきたつもりですが,そこまで行くと何かディスファンクションに近いんじゃないかと思えるようになりました。次回はお子さんをデパートに置き忘れないようにしてくださいね。

ハイ!

気を付けます!
ブログ内検索
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
リンク
広島ブログ
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。