スポンサーサイト


オークレー サングラス OAKLEY

友人からオークレーのサングラスをいただきました。とてもいい人です。特段,オークレーを持ってこいと命じたわけでもなく,それもこれもclickuriの普段の心がけから生じたものでしょう。あるいはclickuriにはしてあげたい,喜んでもらいたいと,いや喜ぶ顔を見たい,それだけでいいと,そう思われたんでしょう。きっと。。
よく生徒や学生に言います。「ね,鶴でも亀でも恩返しっていうやつをするんよね。」学生は全然理解できませんが,大人は違いますね,やはり。
                     oakley
Zzz…僕マロン。バナーをクリック→父ちゃん喜ぶ。→広島ブログ
スポンサーサイト

comment

Secret

ナイス!

よく似あってますよ!

Maraming Salamat

>さっちんさま
ありがとうございます。洗面所で一人で撮りました。情けないです。

No title

わーマリックさんかと思いました。
髭とサングラス
渋い親父ですね

キテマス?

>竹爺さま
最近,頭に来ることばかり。キテマスキテマス。
ブログ内検索
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
リンク
広島ブログ
月別アーカイブ
RSSフィード
