スポンサーサイト


玉城ちはるコンサート

昨日,玉城ちはるさんのコンサートに行ってきました。
これまで知らないアーティストだったのですが,戦友からご紹介いただき,聞いてきました。場所は広島薬研堀,広島LIVE Cafe Jive。若い人ばかりなんだろうなあと思いきや,年齢層は20代から60代。とてもファン層の広い方でした。
     chiharu1
     chiharu2

広島出身で活動されている,なかなかの美貌の持ち主,かつ骨太のソウルフルな歌い手でした。一晩でファンになりました。帰りにCDも二枚も買ったし,握手もしちゃった。
下はyoutubeから,「凛音(りんね)」です。昨日の模様がもう既にupされてました。早いですね。

       

もう一つ,これyoutubeから。滋賀大学の学園祭でしょう。このたびのtourのテーマである新曲「君が愛の種」

       

Zzz…僕マロン。毎日一回必ずバナーをクリックしてね。→広島ブログ

スポンサーサイト

comment

Secret

ピンクの世界だ!

わーいいですね。
ライブの雰囲気が伝わってきます。

次回は是非ご一緒させてくださいね。

ピンクの世界

>竹爺さま
コメありがとうございます。あなたのお陰よ。
ブログ内検索
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
リンク
広島ブログ
月別アーカイブ
RSSフィード
