

体調不良

昨日午後から体調優れず。昨昼の昼ごはん,○○ちゃんという店のお好み焼きをとった。夕方から俄かに気分不良,嘔吐感。夕飯抜き。夜中,嘔吐ともう一つの症状で眠れず。朝ご飯も抜いて職場へ。どうしても行かねばならない仕事で休めない。8時半着。みんなまだ来てない。昼ごはん抜き。職場の皆は同じものをまた美味そうに食べてる。お好み焼き屋の従業員,僕と目が合ったが,一言の労いもなし。3時仕事終了。スポーツドリンクを2リットル飲んだ。午後4時から別の会議。7時に終わった。僕が死んでも,みんな悲しまないくせに。。。
7時40分帰宅。もう仕事せん。決めた。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫ですか?

過労かノロウィルスかおなかに来る風邪かインフルエンザかはたまた腸捻転か(な分けないですね)。
もう齢50を数年も過ぎているんですから身体には十分注意なさってください。65歳から年金貰わずにあの世に行くなんてもったいないことユメユメなさらぬように。
週末も寒いから湯たんぽでもしてあたたかくして寝てくださいね。
ブログ内検索
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
リンク
広島ブログ
月別アーカイブ
RSSフィード
